MENU

あなたに会えて本当によかった

  • URLをコピーしました!

あなたがいる毎日はもう当たり前になってしまいました。今ではもう、あなたがいない日々の過ごし方をもう思い出せないほどです。

それでもあなたとの一瞬一瞬は、今でも私には特別なままです。

悲しいときに肩を寄せてくれたこと、嬉しいときに真っ先に伝えてくれたこと、ただ一緒にいてくれたこと。

私の人生にあなたがいる。その喜びを感じない日はありません。

今のわたしがあるのは、あなたのおかげ。

感謝は伝え合おうって約束しましたね。だから私たちの日常には、ありがとうが溢れています。もちろん耳が痛いこともたくさん飛び交いますが。

今日わたしが伝えたかったのは、日頃の感謝とは少し違います。もちろん感謝の意味は含みますが、いつもよりもう少し私の心の奥にあるわたしの気持ちです。

恥ずかしいから、普段は直接こんなことは言えないけれど、伝えさせてください。

あなたに会えて、本当によかった。

TikTok

Instagram

Twitter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次