MENU

おじや

(挿絵)おじや
  • URLをコピーしました!

「かなこ、おじやだよ。食べれそう?」

子どもの頃、私が風邪を引くと母は夜な夜なそっとおじやを出してくれました。

寝込みがちであまり食べれなかった私ですが、そのおじやはとても美味しかったことをよく覚えています。

今わたしはその味を思い出しながら、自分の子供のためにおじやを作っています。

ありがとう、お母さん。これはうちの味だね。

うちの子が喜んでくれるといいな。早く良くなるといいな。安心して眠れるといいな。

母も同じことを思ったのかな?

伝わるといいな。叶うといいな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次