MENU

動物に想いを乗せる私たち

  • URLをコピーしました!
目次

お気に入りのキャラクター

みなさん、お気に入りのキャラクターはいますか?推しキャラは誰かいるでしょうか?
わたしはポケモンのフシギソウが大好きなのですが、わたしたちが作ったオリジナルのキャラの中では、小さな小さなクジラのキャラクター「くじこ」が推しです。

私たち「はつうぐ」は、現実の世界とは違う動物の世界を描きます。その世界には見たこと無いけれど、どこか知っている、共感できるキャラクターが生きています。

私たちの知らない世界で、いろいろな環境に生きる動物たち。
それでもみなさんもどこか共感できたり、癒やされる部分があるかと思います。

ぜひ私たち「はつうぐ」がお届けする動物たちの世界をお楽しみください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次